Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/10-559338a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気が付くと

080221スカーレット姉妹

更新が停滞してしまいますねーw

大学が始まると予想以上に時間がなくなってしまいましたー

レポート、授業との両立は難しいですねえ~

今更ですが例大祭落ちました!

残念な気もしますが、もっと練習したいと思い始めていた所でしたので

結果オーライとしておきますー

はてさて、2月頃から書き溜めた絵が溜まってまいりましたので

ボチボチ更新していきたいと思いますー

2月の絵ってすでに黒歴史だろ・・・とは思いますがせっかく描いたのでw

絵は2月の終わりにアドさんと一緒に描いたスカーレット姉妹ですー

このお方と良く絵が似ていると言われます。

ここのところ少し変えようとはしているのですがなかなか難しいですw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/10-559338a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

