Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/101-dfa53e7a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ情報(夏コミ終了まではトップに表示されます)

新刊情報を早速更新させて頂きたいと思います!今回は合同でサークル参加しましたので「空色気分」ではなく、「空色気分&スマイル40EX」にて頒布させて頂きますのでご注意くださいませ!

■スペース■
夏コミ2日目 ニ09b 空色気分&スマイル40EX

■足を運んで頂ける方へのお願い■
1、空色気分、スマイル40EX、D-t[Line]のサークルの本を1冊ずつ置く関係上、空色気分の新刊をお求めの方は「空色気分の新刊を」と言った様にサークル名を言って頂けるとスムーズにお渡しできると思いますのでどうかご協力お願いいたします!

2、お釣りは多めに用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札まででお支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思いますので…wお手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

■頒布品■
◇空色気分
新刊:私の歩みは貴女と共に 36P 500円
文椛本ですが、カップリングと言うよりは女の子同士の友情、家族愛と言った趣向がより強いほのぼの路線な内容となっております

~あらすじ~
8月も半ばに差し掛かり、幻想郷も例に漏れず連日猛暑が続いていました。夏らしい事をして涼みたい。そうぼやく文様の突発的な気まぐれで文、椛、桃の3人は川へ水浴びに行く事に。文様が何かをきまぐれに言い出し、みんなで面白おかしく過ごす…そんないつもどおりの日常の中で椛はまた一つ大事な事を知るようです。

●サンプル
     

●表紙
表紙
委託開始して頂いてます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/101-dfa53e7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

