Entries

文椛

文椛
いよいよ夏コミ直前となりました!!夏コミ前に何か書こうと思ったのですがこんなぎりぎりに…!

刀を握った椛描くの超久しぶりかもです…!でっかい剣よりも自分は日本刀のが好きなのでついつい

持たせてしまいます…。スペルカードも所持している事だし今度こそ文様と方を並べて戦えますね!!

そんな感じで考えているうちにこんなイラストができあがりました・・・!w

そして夏コミ情報記事で紹介されていますが、本の委託が開始されました!!

納品書送り忘れてなかなか委託開始されなかったと言う痛恨のミス…!

ともあれお待たせしてしまいましたがもし夏コミにいけないという方いらっしゃいましたらぜひぜひ

とらのあなさんのサイトを覗いてみてくださいね!


それでは夏コミにおいでくださる皆様方も体調に気をつけていらしてください

もしよろしければスペースに足を運んで頂けると嬉しく思いますー!


◇拍手返信◇
>はるさん
遅ればせながらありがとうございます!!!誕生日を祝って頂けるのはいくつになってもありがたいものでした…!

>コメットさん
ありがとうございます!!自分の趣味を集めまくったような子なので桃を可愛いと思って頂けるのはとても嬉しいです!!今回は既刊はすべて売り切れてしまいましたため、新刊のみの頒布となりますー。再販予定はかなり微妙なところですが、よろしければ新刊の方をよろしくお願いしますね!!パルスィももちろんもりもり描きます可愛いですからあの子は!!

>今回もスナさんの本楽しみにしています  今回はスケブは受けられてますでしょうか?
>>ありがとうございます!!そう言って頂けると嬉しい限りです…!スケブは先着順で受け付けています!オンリーではないのですぐ埋まるという事は無いと思いますが遅筆につき余り受け付けられないのでよろしければ早めに訪れて頂けるとありがたいですー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/106-44f828e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます