Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/107-26393af3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミお疲れ様でした!そして冬コミ申し込み完了!

夏コミ本当にお疲れ様でした!あっつくてあっつくて大変でしたね!!
暑すぎて途中で軽い頭痛に襲われまして死に掛けましたがなんとか乗り切る事ができました。
当日足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!

差し入れまで持って来て頂けた方もいらっしゃって感謝感激です!
甘いもの好きなのでお菓子も飲み物も美味しく頂きました!!

お蔭様で会場分、委託分ともに全て新刊はなくなりました!ありがとうございます!!
今回も感想を何件かいただけました。少し気恥ずかしくはありますが、やはり皆様から感想を頂けるのは嬉しいものです。何よりも励みにさせていただいています!!次の原稿をはじめてまして、反応をするのが遅くなってしまってはいますが、しっかり読んで励みにさせて頂いてます!!

引き続き冬コミにも申し込ませて頂きましたー。その前に紅楼夢があるのでまずはそっちを頑張りますw
冬は椛のスペルカード取得した経緯について自分なりに考えてみようかなあと思っております。
まだまだ先の話になりますが、ぜひぜひその時には手にとってあげて頂けると嬉しいです!
サークルカット


◇拍手返信◇
>コットンさん
>>スケブは締め切ったのが早かったのでお受けできたかはわかりませんが…皆様のお蔭様で夏コミは乗り切る事に成功いたしました!これからもたまには覗きにきていただけると嬉しいです!

>Trickさん
>>マジですか!!桃を気に入って頂けるのはまた格別に嬉しいです…!服装もあの仕草も頑張って考えてみた産物ですので…wあまり大きな出番は取れないかと思いますが、よろしければこれからも愛でてあげてくださいませ!

>MTさん
>>新刊読んで頂けたようでありがとうございます!!MTさんも桃を気に入って頂けた様でありがたいですはい!!にとりはあんまり上手い事描ききれなかったのでいずれリベンジを…!!既刊はもうほとんど品切れですので、よろしければ今後の新刊を手に取って頂けると嬉しいです!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/107-26393af3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

