Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/108-4ec1a62d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紅楼夢新刊頑張ってます…よ…

原稿頑張ってます。まだまだ真っ白です。こんなにやばいの久々です。

でも時間が残ってる限りは頑張ります!

ってこれ椛出てないページじゃない一応メインなのに!!!

とりあえず完成までもう少しもぐりますー!

詳細はイベント近くになってしまうと思います申し訳ありません!

それでは頑張ってまいります!!!
げんこう

◇拍手返信
>MTさん
>>冬と夏を間違えてましたしかたないね!(おい いちおう委託予定ではありますのでまずは本が完成するように応援お願いします…w

>Trickさん
>>と言うかそのとき既に在庫切れでしたようで…。再販予定は今のところありません申し訳ありません!次の本も頑張りますのでよろしければ手にとって頂けたらなと思いますー!

>月光さん
>>ありがとうございます!!!パルスィかわいいパルスィ!!ふらふらしていたらお邪魔していたようですね…w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/108-4ec1a62d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

