Entries

例大祭が近づいてまいりました!

080516フランドール

いよいよ例大祭まであと一週間ですねー!

サークルとしては落ちてしまいましたが、一般としても初参加なので楽しみです!

某絵茶の方々と前日オフの予定もあるので体調管理には気をつけます~

なるべく知り合いの方には挨拶に行きたいですが

サークル参加の方は忙しそうなのでなかなかそうもいかないかもですねw

絵はちょっと首輪が描きたくなったので妹様をつないでみましたー

な、なんか色々描いてるうちに心苦しくなってきましたが(´Д`;)

妹様がどの程度の拘束状態にあったかはわかりませんが

まさかこれだけ酷いという事も無いでしょう~(´ω` )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/11-2937709a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます