Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/111-a1c2c124

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

号外!文々。新聞友の会新刊情報

14453433_p0.jpg
*クリックで拡大されます*

2010年11月14日京都みやこめっせにて開催されまる号外!文々。新聞友の会に参加させて頂きます
射命丸文、姫海棠はたて、犬走椛を中心とした合同誌を頒布させて頂きます。
ゲストを20人お呼びし、ショートコミックやイラストを頂きました!
僕とやのさんが12P前後の長めのお話を描いております。
22人が描く多種多様な天狗観がとっても面白い事になってるようです。
天狗好きな方もそうでもないという方もぜひぜひ手にとってみてやってください!


■スペース■
号外!文々。新聞友の会 文-16


■頒布品■
新刊:天狗組合同誌 あつまれ!天狗フェスティバル!! 500円
既刊:天狗日和~椛のナイショ~ 400円

既刊は「空色気分」の既刊です。「ヤノイズムの世界」の既刊はご本人のサイトでご確認ください
その他間に合えば無料配布のコピー本も少数持ち込めたらなと思っております…。

参加者やサンプルなどの新刊についての詳細は特設サイトをご覧くださいませ!
http://yanoism-world2.web.infoseek.co.jp/bgs.html


◇拍手返信◇
>Trickさん
>>ありがとうございますー!楽しんで頂けたら幸いです…!w

>MTさん
>>合同誌の委託は参加者の皆様に了解を頂かないといけないので今のところ予定していません。
余った場合は冬コミに持ち込みますし、場合によっては委託も視野にいれたいと思いますので
いましばらくお待ちください!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/111-a1c2c124

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

