Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/113-93d1b6b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬コミ新刊情報

冬コミの情報について詳細が決定したので更新したいと思います!
申し訳ありませんが全開の拍手返信は次回まとめて帰させていただきますね。

■スペース■
冬コミ2日目 ク53b 空色気分

■足を運んで頂ける方へのお願い■
お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札まででお支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思いますので…wお手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

■頒布品■

新刊:椛のスペルカード 40P 500円
風神録の後、椛が初めてのスペルカード「エクスペリーズカナン」を手に入れるまでの顛末を描きました

~あらすじ~
見習い白狼天狗の椛は修行を積み、ようやく任務に付く事を許される。与えられた任務は哨戒任務であった。
さほど難易度の高い任務ではないが、初めての実戦に緊張しつつも張り切る椛。射命丸文に激励を受け、
任務へと臨む。しかし、椛の初任務は平穏無事に終わる事は無かった。その場に現れたのは…

既刊:集まれ!天狗フェスティバル! 52P 500円
ゲストを20人お呼びした天狗合同誌です!在庫数は少なめなのでぜひぜひ!


●新刊サンプル
     

●表紙
C79表紙のコピー

■書店委託
メロンブックス様に委託させて頂く事が決定しました。
12月30日より取いを開始して頂く事になりましたのでよろしくお願いいたします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/113-93d1b6b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

