Entries

00.jpg
お久しぶりです!例大祭のイラコンに熱を上げてたらすごい勢いで時が過ぎ去っていました

例大祭の原稿もそうこうしている間に出来上がりました!無事出せそうです!!

本日は表紙用のイラストをひとつ。詳細とサンプルは後日あげさせて頂きますね。

スペースはI-08bとなります!ではではサンプルまでいましばらくお待ちください!!



◇拍手返信◇
>名無しさん
>>あややは椛のためならばなんでも一生懸命になっちゃう子なのです…!共感して頂けてありがたいですw


>いつも文椛を楽しませていただいております。いままですべて本を買い揃えていて今回も買おうとメロンブックスに行ったら品切れでした・・・。再販の予定はありますか?
>>ありがとうございます!再販は基本的に考えていないのですよ…。申し訳ありません…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/114-7c1e8625

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます