Entries

例大祭参加情報

5月8日に行われる例大祭の新刊情報です!!
忙しすぎて更新情報だらけのブログに…!色々これが終わったら描きたいなあ
と、余計な事はおいておいて早速情報です!!

■スペース■
I-08b 空色気分

■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて
お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…wお手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
メールで問い合わせて頂いた方がいらっしゃいましたが、原則スケブの予約は受け付けておりません。
基本的に会場での先着順と考えていますのでご了承お願いいたします。筆が遅く、数がこなせないため
毎回少数しか受けられず申し訳ありません。

◇例大祭で頒布すると告知した過去の既刊の残部について
残部など詳細を確認中です。なるべく早く加筆しますのでお待ちください!

■頒布品■

◇新刊:橋姫備忘録 28P 400円
表紙

~詳細情報~
今回は1n1mのミサキさんとのパルスィにスポットを当てた合同本です!
それぞれが思い描くパルスィの可愛い一面をお楽しみください!!

~サンプル~
   

こちらミサキさんのサイトです!!可愛らしい絵柄と素敵なお話を描く方なのでぜひぜひ!!
bana.gif


◇既刊:思い出は受け継がれ 20P 300円
表紙

◇既刊:チョコの甘さがこころにしみて 20P 300円
表紙


■委託について■
イベント当日より、メロンブックスさまでお取り扱い開始して頂く予定となっております。
遠方の方や、当日は凝られないと言う方、よろしければそちらをご利用くださいませ




◇拍手返信◇
trickさん
>本当に凄い地震でしたねー。あちこちイベントには参加しますのでぜひぜひお願いいたします!

MTさん
>次のイベントだった天狗様のお仕事は過ぎ去ってしまいましたが、手にとって頂けてたなら幸いですw

JOUさん
>JOUさんに指摘いただいて慌てて修正させていただきました!確かに来て頂ける方には気になる
情報だったかもしれなかったですね…ご指摘ありがとうございました!!

はっぱさん
>ありがとうございます!これからもめ一杯頑張りますよモリモリ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/118-1ac3099b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます