Entries

C80情報

■スペース■
2日目 ニ―31a 空色気分

■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて
お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
原則スケブの予約は受け付けておりません。基本的に会場での先着順と考えていますので
ご了承お願いいたします。筆が遅く、数がこなせないため少数しか受けられず申し訳ありません。


■頒布品■

◇新刊:思い出の味 38P 500円
20829918_p0.jpg

~詳細情報~
椛と文の料理にまつわるお話。文様のように上手に料理を作りたい椛。
ひとりで試行錯誤を重ねるもうまくいかず、料理を習いに行く事を思い立ちます。
かくしてでかけていく椛ですが、彼女にとっての本当に大事な味とは一体どのようなものでしょう?


~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p2.png 20829918_p3.png 20829918_p4.png

20829918_p5.png 20829918_p6.png 20829918_p7.png 20829918_p8.png

◇新刊おまけ:ポストカード
先着順で新刊をご購入いただいた方に一冊につき一枚のポストカードをお渡しします。
椛とパルスィのポスカを用意しました。各50枚程度用意するつもりですのでほしい方は
少しはやめに足を運んでいただけると安心かと思います。


~ポスカ予定イラスト~
20905291.png 20852376.png



■委託について■
イベント当日より、メロンブックスさまでお取り扱い開始して頂く予定となっております。
遠方の方や、当日は来られないと言う方、よろしければそちらをご利用くださいませ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/121-e83b384c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます