Entries

紅楼夢情報

■スペース■
く―27ab 空色なるこ桃源郷

■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇当日について
私事で当日スペースに私スナはいません。
うわああ行きたかったあ!!!!…訪ねてきて頂いてもお話する事はできなくなってしまいました。
事前のご了承お願いしますね

◇お釣りについて
お釣りは用意してはあると思いますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!


■頒布品■

◇新刊合同誌:そして祭はたけなわに 42P 500円
22282253.jpg


~詳細情報~
つれづれ桃源郷の平瀬ゆうさん、なるこれぷしーのふーかでぃあさんとの合同本です!
一本のストーリーをそれぞれが担当するキャラをメインキャラとして視点と場面を分けて描きました!
僕がパルスィ、平瀬さんが勇儀、ふーかでぃさんがヤマメ担当です。
ある日お祭りを開こうと言い出した勇儀さん。ノリノリなヤマメと複雑な表情を浮かべるパルスィ。
さて、三人はお祭りをしっかりと楽しむことが出来るのでしょうか?


~サンプル~
22368486_p1.jpg 22368486_p2.jpg 22368486_p3.jpg 22368486_p4.jpg





◇新刊おまけ:ポストカード
先着順で新刊をご購入いただいた方に一冊につき一枚のポストカードをお渡しします。
僕のパルスィ、平瀬さんの勇儀、ふーかでぃあさんのヤマメの一枚がランダムで封入されております!!


~ポスカ予定イラスト~
22312479.jpg 22384637.jpg 22372482.jpg




■委託情報■
「そして祭はたけなわに」通販ページ
banner.gif

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/123-3e9fbb92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます