Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/124-8f0fa144

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

文々。新聞友の会情報

なんとかかんとか脱稿に成功しましたのでようやくの報告です!
今週日曜日に京都みやこメッセで行われる第百二十六季 文々。新聞友の会に参加いたします。
最近忙しくてイベント情報ばっかりになってるのは気をつけないとですね!!

■スペース■
風-01 空色気分

■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて
お釣りは用意してはあると思いますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
スケブは原則予約などは行っておりません。
会場での先着順で描かせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

■頒布品■
◇新刊:心を包むはその温もり 18P 300円
23105409_p0.jpg

~サンプル~
22368486_p1.jpg 22368486_p2.jpg 22368486_p3.jpg 22368486_p4.jpg



◇既刊合同誌:そして祭はたけなわに 42P 500円
22282253.jpg



■委託情報■
「心を包むその温もり」通販ページ
banner.gif

「そして祭はたけなわに」通販ページ
banner.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/124-8f0fa144

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

