Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/126-db860dd0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心を包むその温もりを購入いただいた方へのお詫び

本題の前に新年明けましておめでとうございます。
冬コミではたくさんの方がスペースを訪れてくれてとても嬉しかったです!
差し入れもおいしく頂かせてもらってます本当に感謝です!!

今年も一年頑張って本を出し続けたいと思いますので
おろしくお願いしますね!




さて、それでは本題に入ります。

11月20日の射命丸文オンリーにて頒布させていただきました「心を包むその温もり」
ですが、7ページと8ページの内容が同一となってしまっていました。
本来は7ページ目の後に8ページとして別のページが入る予定でした。
冬コミと学校の授業に追われ対応が遅くなり本当にご迷惑をおかけしました。

自分自身の編集中のミスであり、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
対応は考えてみたのですが、その8ページの分を公開すると言う形にしようと考えました。

このような形での補完では納得いかないと仰る方もいらっしゃるかと思います。
その場合はイベントの時に「心を包むその温もり」を持って申し出て頂ければ返本に応じさせて頂きます。
いつでも返本には応じようと考えていますが、希望の方は事前にブログ拍手などより伝えて頂けると幸いです。

本年はこのようなミスの無いように気をつけてこれまで以上に皆様に気に入ってもらえるような
漫画を描けるように努力を続けていきます。もしよろしければこれからも見守って頂けたら幸いです。

「心を包むその温もり」を購入された皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、おかしいよと報告を頂いた皆様本当にありがとうございました。

04_20120103022207.png
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/126-db860dd0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

