Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/13-4ab42444

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々あって

080603咲夜色塗り

昨日レポートをやっていたのですが、色々あってデータ飛びました!

提出日前日の夜11時に跳ぶとかどんだけ無理ゲーなんだろうと小1時間・・・

まあそんな事もありますよね!!!!

そしてミクシーの方で宣言しました色塗り練習・・・

軽く2枚目を塗ったのでこっちでもアップ!

相変わらず随分前の落書きを使っているので中々に異次元と言うかなんというか・・・

酷い事に・・・!!!

色塗りの練習なので目をつぶって行きまーす!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/13-4ab42444

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

