Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/132-fa6a0c71

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

C83情報

■スペース■
東2ホール Z-18b 空色気分


■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて

お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
原則スケブの予約は受け付けておりません。基本的に会場での先着順と考えていますので
ご了承お願いいたします。後半になって手が開いているように見えてもご遠慮いただけると幸いです



■頒布品■

新刊:2010年総集編 空色メモリーズ(196P)  1200円

新刊:雷嫌いの椛ちゃん!(24P)         400円

既刊:天狗娘のコンプレックス(20P)      300円

既刊:椛ドッキリ大作戦!(28P)        500円

■頒布品詳細■

◇新刊:空色メモリーズ 1200円20829918_p0.jpg

~詳細情報~
空色気分が2010年に発行した同人誌6冊をひとまとめにしました。
収録作品は「記憶に残るはあなたの温もり」「ふたりのスクープ」「私の歩みはあなたと共に」
「椛のナイショ」「私の止まり木」「椛のスペルカード」の6作品です。
話と話の合間に書き下ろしで文と椛がアルバムを見ながら思い出に浸る場面を入れ
お話は進行していきます。ほのぼの、シリアス、ギャグをいっぱい詰め込みました。

~収録作品~
2010/ 3/14発行 記憶に残るはあなたの温もり
2010/ 6/13発行 ふたりのスクープ
2010/ 8/15発行 私の歩みは貴女と共に
2010/10/11発行 椛のナイショ
2010/11/14発行 私の止まり木
2010/12/30発行 椛のスペルカード

~サンプル~





20829918_p1.png 20829918_p3.png 20829918_p3.png


20829918_p1.png 20829918_p3.png 20829918_p3.png


20829918_p1.png 20829918_p3.png 20829918_p3.png

「空色メモリーズ」メロンブックス特設ページ
banner.gif





◇新刊:雷嫌いの椛ちゃん! 400円20829918_p0.jpg

~詳細情報~
雷のなるある日、雷が苦手な椛ですが怖がりながらも哨戒任務についていました。
そんな時突然文が現れて驚く椛ですが、文は椛を励ましに来たと言い差し入れを
持ってきたのです。自分は大丈夫と追い返す椛ですが、文が去った後急に心細くなり
振り向くと文がまだそこにいて全て聞かれていたことに恥ずかしくてしかたなく
なってしまいます。そんな椛はちょっとした悩みを打ち上げるのですが…?

~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p3.png 20829918_p3.png







「雷嫌いの椛ちゃん!」メロンブックス特設ページ
banner.gif




◇文々。新聞友の会既刊:天狗娘のコンプレックス 300円
20829918_p0.jpg

◇紅楼夢既刊:椛ドッキリ大作戦! 500円
20829918_p0.jpg
 
※全て画像クリックで詳細ページへ移動します

メロンブックス様の空色気分取扱商品
banner.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/132-fa6a0c71

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

