Entries

C84情報

■スペース■
月曜日東地区 H-51b 空色気分

■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて
お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
原則スケブの予約は受け付けておりません。基本的に会場での先着順と考えていますので
ご了承お願いいたします。後半になって手が開いているように見えてもご遠慮いただけると幸いです

■頒布品■
新刊:こころ芽生えて(20P)           300円

既刊:2010年総集編 空色メモリーズ(196P)   1200円
banner.gif
既刊:合同コピー本東方輝針城はじめました(16P) 200円

■頒布品詳細■

◇新刊:こころ芽生えて 300円20829918_p0.jpg

~詳細情報~
感情をお面ではなく、自分の内から引き出す練習をするこころですが、
ここの所なかなか進歩が見られないようです。霊夢はそんなこころを何かと気にかけ
取材に来た文にも何かいいアイディアはないかと相談します。
私達にとって身近な感情といえば楽や喜。なのでお祭りで遊んでみてはどうかと言われ
こころをお祭りに連れ出す霊夢。さてさてこころの心に感情の芽生えはおこるのでしょうか?

~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p3.png 20829918_p3.png

「こころ芽生えて」メロンブックス特設ページ
banner.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/142-a251ecdd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます