Entries

2013/5/26博麗神社 例大祭(第10回)「2009年総集編空色メモリーズ0」

20829918_p0.jpg
~頒布価格~
会場800円 委託1050円

~詳細情報~
空色気分が2009年に発行した同人誌6冊をひとまとめにしました。
収録作品は初のオフセット本である「お手紙届けて地霊殿!」「ありがとう!」
「大切な貴方のことだから」「あなたと私のもみじがりっ!」
「コスプレ?いえいえ!いめちぇんです!」の5作品です。前作空色メモリーズと
同じく話と話の合間に書き下ろしで文と椛がアルバムを見ながら思い出に浸る場面を入れ
お話は進行していきます。同人最初期の本なため、あらが目立つ箇所もありますが、
どれも大好きなお話なのでお楽しみ頂けたら幸いです。」

~収録作品~
2009/ 3/ 8発行 お手紙届けて地霊殿!
2009/ 3/ 8発行 ありがとう!
2009/ 8/15発行 大切な貴方のことだから
2009/10/ 2発行 あなたと私のもみじがりっ!
2009/12/30発行 コスプレ?いえいえ!いめちぇんです!

~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p3.png 20829918_p3.png


20829918_p1.png 20829918_p3.png 20829918_p3.png


「空色メモリーズ0」メロンブックス特設ページ
banner.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/143-cbfd3b28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます