Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/16-34f7151a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人様の椛を拝借・・・!

080608いつきちスナ椛

いつきちさんが描かれている椛と自分の描いてる椛を一緒に描いてみました!

ぜーんぜん再現できてないですがいつきちさん本人が描いたのは半端なく格好良いんです!

とりあえず背が大きかったり、文ちゃんよりも強かったりするそうなので姉妹設定で描いてみました!

妹を悪い虫から守ろうとするお姉さと言う妄想を全開にさせた結果がコレですw

どうやら姉妹設定が相当自分は好きなようです!

何と言うか背後の色のせいでよく分からん雰囲気になってる気もしますがw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/16-34f7151a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

