Entries

衣玖さん初描き~

緋想天

何かと緋想天新キャラといえば天子さんが大人気な模様ですが

僕はどうやら衣玖さんにすっかりはまってしまったようです~!

と言うわけでざかざかと衣玖さん描く練習も始めました!

今回の絵はちょっと前なのですが、衣玖さんを初書きした時に平瀬さんが天子さんを

うちの衣玖にあわせて描いてくれました!可愛い天子さんをありがとうございますー

とそんなこんなでできあがった衣玖と天子の線画にSAIで彩色して、軽く空を付けてみました!

天界なので雲よりも高くすればそれっぽく見えるかなーと思ったり思わなかったりw

本家をやってみると余り接点の無さそうな2人ですが一緒に行動していたら

衣玖さんは天子ちゃんの暴走をなだめるお姉さん的位置かなーとか妄想してみたりしてますw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/21-85af8a1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます