Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/27-46cffea6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑顔が一番!

080712妹様ちび椛

前回大分暗めなフランを描いてしまったので今度は楽しそうなフランを描きました!

やっぱり笑顔って大好きです。楽しそうにしてるのを見るとなんだかこちらも嬉しくなってくるものです

妹様が手に持ってるのは某所で使っているちび椛です。ぬいぐるみではありません(キッパリ

線画だけなら30秒で描ける強い味方です。

それにしても暑い・・・次は海にでも言った絵でも描いてたいと目論む今日この頃です・・・

背景が難しそうで足踏み中ですw


そして今更ながらブログ拍手コメントと言うものに気付いた今日この頃です
長い間返信もせず申し訳ございませんでした(´・ω・)
とりあえず返信をば・・・!
7/6
>暑いときは海に行けばいいと思うの。  フラーン!
全くその通りですね~。しかし時間がー!
スカーレット姉妹に水着着せようにもスクール水着しか浮かばないこの悪循環・・・
自分の頭の悪さを実感しましたw
そしてweb拍手コメを誤って削除してしまったためお名前がわかりませんでした・・・ごめんなさい・・・

6/15
> なんか気に入ったんでもらっていきますwww @枕井さん
お好きな椛を一匹選んで貰って行ってあげてね!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/27-46cffea6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

