Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/37-eb9d2630

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] どうも、はじめまして

夏コミでセットで買わせてもらいました。
うちわは使っているうちに会場の熱気でふやけてしまいましたがw
自分はmixy見れないのでこっちの更新楽しみにしてますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ直前

サンプル
本当に直前になりましたがコピ本のサンプルを載せさせていただきます・・・!

白すぎるのでこれにもう少し手を加えて完成となります~

全体的に詰め込みすぎでとてもごちゃごちゃしちゃいましたーw

スペースは2日目のて-12bです!

価格はうちわが間に合えばセットで200円、間に合わなければ本のみ100円を予定しています。もしよろしければお立ち寄りくださいね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/37-eb9d2630

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] どうも、はじめまして

夏コミでセットで買わせてもらいました。
うちわは使っているうちに会場の熱気でふやけてしまいましたがw
自分はmixy見れないのでこっちの更新楽しみにしてますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

