Entries

夏コミお疲れ様でした!

rakugaki886.gif
夏コミに参加された皆様本当にお疲れ様でしたー!

わざわざスペースまでお越しくださった方、本を交換していただいた方、本を頂いた方、

本当にありがとうございました!

初参加で不安な事も多かったのですが、割りと涼しい場所だったので体調を崩す事もなく

乗り切る事ができました!

冬も当選できたら良いなあ・・・と思いつつサークルカット作成中です~。

画像はさすらいさんと合作していただいた冥界組です。

開始時間が夜中の2時ごろでしたので眠くて眠くて色も線画もちょっと自信が無いです~

次はリベンジしてやりたいところです・・・!w

以下はコメント返信です~
2008-08-21 TNOKさん
おお!購入いただきありがとうございます・・・・!!確かに会場はすごい熱気でしたねw
ミクシーよりもピクシブとブログの更新を中心に行って行きたいと思いますのでよろしくです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/38-a1b7c78c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます