Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/4-03019093

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミのサークルカット滑り込みってレベルじゃない!

サークルカットのアップロードの締め切りが昨日でした~

もー本当にギリギリでした・・・絵茶でだらだら遊んでいたら

午前3時半・・・締め切りは昼の1時・・・どう考えても終わらないフラグ

満載でしたが死ぬ思いで寝ずに仕上ました~

しかし絵茶は楽しいですホント

知り合いの方とお話しするのも楽しいのですが、初対面の方と

お話しするのも楽しいものです

もう少し上手くなったら色々な人に合作を申し込むぞ・・・!

とりあえずサークルカットをアップ!もっと時間かけてしっかり

やるべきでした~
08夏コミサークルカット
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/4-03019093

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

