Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/44-a372cb98

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紅楼夢お疲れ様です!

紅楼夢お疲れ様でしたー!

会場では色々な方にお会いできましたし、本も拝見させていただけました!

外で並んでいた友人から、鳥居の方まで人が並んでたと聞きましたが

やはり相当人が入ったようですね!

その後のオフも会場で顔を合わせられなかった方ともお話しすることが出来て楽しかったです!

もちろん紅楼夢関係も楽しかったのですが翌日に行った遊園地がまた楽しかったです・・w

コウさん、やのさん、平瀬さん、紅海さん、ふーかでぃあさん、三本さん、アドさん、僕の8人で行ってまいりました!

ちょうど時間でほぼ全て回る事ができたので良かったです!

みなさん本当にありがとうございました!冬コミでも遊べると良いですねー

たまにしかあえないですけどもだからこそ会えると楽しいものですねい・・・!

しかし今回のイベントは本は持っていけなかったのですが、本を出している皆が生き生きして見えてなんだか悔しかったですw

例大祭では本出したい・・!という事でなんとなく絵茶で漫画の練習をしてみました!

コウさんのてゐ本の中でバトルシーンやアクションシーンがあったのでコウさんみたく描けたらなと思います

冬コミは落ちたのでしばらくはこんな感じの練習漫画も描きたいと思います!

あ、字がきちゃない事には目をつぶってあげてください・・・w
椛VS文


拍手レス
カイトさん
>せもたれの際、羽は扇子の様になると聴きました♪
なんと・・!でもでも、フランが扇子のように広げたらなんだか綺麗かもしれませんね・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/44-a372cb98

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

