Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/45-474aedb2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭

例大祭にはD-t[Line]のコウさんと同じスペースで一緒に本を出す事になりました

あくまで合同本ではなくお互いの新刊を並べるという形式であります

サークルカットが合作状態なのでなんだか面白いですw

まあ2人がいつも描いてるキャラを考えれば実に節操の無い組み合わせですけども・・・w

そしてまた漫画練習~!やっぱり椛視点メインで描きたいですねー

自分より遥かに強い相手を工夫と気合で倒すのって王道ですよね!

少年漫画風なノリが大好きなものでそういう展開が楽しくてなりませんw
椛VS文防御

・拍手返信
カイトさん
>ではあえて穴が開くくらい見させて頂きますwww・
遊んでくれるの?とか聞かれても僕は責任取りませんよ^v^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/45-474aedb2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

