Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/46-eb1c6e8c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

将棋パネェ

将棋犬
僕自身が将棋をやっているわけではなく、スカイプでいつも話してる人達が将棋に熱中していて

「ブログの更新材料ねえ!」「将棋パネェって書いて更新しとくわ!絵無しで!!!」

とか言ってるのを聞いて、将棋椛の下書きがいたのを思い出してちょっと塗ってみました。

人の事いえないほどに更新停滞してるので僕もちょくちょく更新できるようにしたいです・・!


ブログ拍手返信
桜巡りしろうさん
>スナさんこんにちは! 紅楼夢では来てくださったようで、どうもありがとうございましたー。外出ててお会いできなくてごめんなさい。(T T) 冬コミは残念でしたが、例大祭参加予定ということで、今描かれてる漫画みたいな少年漫画風椛大活躍のお話を大期待しております! それではまたー。

わざわざどうもです・・・!紅楼夢は忙しかったし仕方ないですよーwどんな劣悪なものができるかわからないですが、生暖かく見守ってください・・・w

カイトさん
>王道こそ漫画。それがあるからこそ後が続いてくれていますからね♪

ですねい!たまには外れたのも良いですが、基本は王道が1番・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/46-eb1c6e8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

