Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/47-5373e56a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月!

もみじもみもみ

ついこの間10月になったかと思えばあっという間に12月・・・!

冬コミも間近に迫ってきました!

僕は今回はサークル参加するわけではありませんがとても楽しみです!

例大祭では初のオフセット本を目指していますが3月開催という事で

もう急ぎ始めた方がいいころあいですね・・!

来週で中間考査も終わりますので絵チャットも少し控えめにして原稿作業を進めたいと思います。


◇web拍手返信
カイトさん
>将棋が趣味というのも面白いですね♪後ろから尻尾を…www
椛の尻尾をもふもふと言うのは僕にとって永遠の夢でございます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/47-5373e56a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

