Entries

あっというまの冬休み

081231もみじこんび
大晦日に絵茶で知り合った326さんと椛を一緒に描かせて頂きましたー!

くっそう。線は綺麗だし塗りも早くて綺麗ですごいなあ・・!ぱるぱる!

あげく年明けまでに!と約束しましたが5秒ほどオーバーしました。

先に描きはじめたにもかかわらす・・/(^p^)\

今度一緒に描くときまでに気張って練習しときますのでよろしければまた相手してやってください!

そしてそして冬休み~

クリスマス、冬コミ、お正月とイベントがあったせいか素晴らしき速さで過ぎ去って行きました

5日の月曜日からもう学校がはじまっていました~・・・

早速レポートの提出ラッシュを乗り切って今に至ります・・・!

連続で半徹夜だったので、目一杯寝たら一杯描くぞー!


◆ブログ拍手返信
カイトさん
>よいではないですか♪椛の可愛らしさを追求してゆけばwwv

今年ももっともっと上手に描ける様に練習して行きたいと思います!人物ももちろんですが、背景も描いて世界観広げたいものです・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/51-f2a78a95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます