Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/52-99707cce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱるぱる良いねぱるぱる

ぱるぱる1
パルスィブームが自分の中でどんどん進行中であります!

いやあデザインから何からこの子良いですねほんと・・・

描き終った後で髪型少し間違えてる事に気づきました。ちくしょい!!(ぁ

パルスィは思ってる事を表に出せないちょっと内気な女の子かもですよ!

あ、そういえば東方キャラの人気投票がまた始まったようで・・・

椛の支援イラスト・・・今度は描きたいなあと思う今日この頃です


◇拍手返信
MAUさん
>タイムオーバー。正月休み後にはきついイベントで

ですねい・・!すぐにまた春休みなのでそれまではしっかりがんばりたいものです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/52-99707cce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

