Entries

例大祭うかりました!!!

200811_26_40_d0152440_19303870.jpg
スペースは は42a となりました!

D-t[Line]のコ→ウさんと同じスペースで一緒に本を販売する予定です!

オフセットと言う事で今回は頑張って行きたいと思います・・・!

あいも変わらずの椛中心本です・・・永遠亭の島中ですがみんな遊びに来てくださいね!!(ぉぃ

パルスィやさとり様が描きたいので椛とどう絡ませようか考え中です・・・!

そして話は変わりますが3日に1枚といいましたがもう3日過ぎてる!

無理せず1週間に最低1回更新したい・・・とこれ以上目標は下げないように頑張ります・・!w
桃椛
さてさて今回は椛の横になにやらちびっこい不思議なキャラが見られると思われます

こいつは某絵チャットで椛のアレンジ服装を描いている時に「桃!」と間違えられまして

その時椛がしていた格好のキャラを桃ちゃんと言うイメージからちょっと幼くして

桃ちゃんとして独立させてしまった次第であります。

もうちょっと整えて看板娘代わりにでもなってもらうのも良いかなあと思ったり

思わなかったりと言う今日この頃です・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/56-e58ee990

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます