Entries

本格的に始まる原稿タイム!

今回は初オフセットと言うことでしっかりとスケジュールを立てて進めて行きたいと思います

締め切りぶっちはシャレにならないであります!

相変わらず椛メインで地霊殿キャラと絡んでうんたらかんたらと言う内容になりそうです。

旧都の背景やらなんやらと苦戦しがちですが頑張りたいと思います・・・!

090115私服合作

本日は前にやらせていただきました合作を一枚!

左からヤマメ(古雲さん)、パルスィ(自分)、ルーミア(水無さん)、メディスン(ふーかでぃあさん)、ルナサ(紅海さん)となっております。

東方キャラに私服イメージして着せよう!と合作を言い出したものの

当人がどえらいへっぽこでご迷惑をおかけいたしましたー!

でも楽しかったのでまたやりましょう!誰かセンスをください!(←


◇拍手返信
カイトさん
>犬耳の癒しが伝わりました♪
 ・癒されてます癒されてますー!ふと気づくとキャラに獣耳つけてるくらいに!(ry

ウェンさん
>もみじとっても可愛いです
 ・おおおありがたいお言葉・・・!そう思って頂けるなんて椛も喜んでる事と思います!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/57-75a32b52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます