Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/58-ce06b7c3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭カタログ買って来ましたー

オンリーイベントのカタログの厚さじゃないですよねこれ!

サークル数また凄く増えましたねー!去年のような混乱にならないと良いですねー

椛の島を早速チェックする懲りない自分でしたがやはし少なああああい!

とは言う自分も合体サークルのために永遠亭島に飛ばされておりますけども・・・w

でもめげずに椛本です椛本!すっごく浮きそうですが頑張りますよ!!(←
090124お着替えぱるぱる
うーむ。前回といいどうも僕がパルスィ描くと妬ましいとか無縁になってしまう・・・

キャラが薄くなっちゃうのでもう少し意識してかかないとですねー。

また今度挑戦しよう・・・!

◇拍手返信
>サンシロウさん
>はじめまして!お邪魔させていただきました!/桃ちゃんかわぃぃ!並んでいる椛がすごく凛々しくみえますね/例大祭当選おめでとうございます!またお邪魔させていただきます(>_<)\
 〇おおおお!ありがとうございます・・・!可愛いと言って頂けるとすごく嬉しいです・・!
  凛々しいと言ってもらえるなんて椛も予想外だと思います・・wまたぜひ遊びに来てください!w

>カイトさん
>行け行けGOGO-ですよ♪(古?!
 〇ですよね!完成目指して頑張ります・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/58-ce06b7c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

