Entries

大作(大きさ的な意味で)キター!

風神録キャラ集合


昨日スカイプで会話していたメンバー総出で合作を行いましたー

絵茶の画面全てを使って風神録キャラを勢ぞろいさせると言う

壮大(大きさ的な意味で)すぎる合作でした!

昨日スカイプ仲間と合作をしたのですがずいぶんと大きくなりましたw

何人かは呻きながら作業すると言う地獄絵図でしたがw

中央に位置する存在感バツグンの神奈子様はおげらさん、

ケロちゃん&穣子は東さん、雛&文ちゃんはfくん、にとりはコウさん、

早苗さんは鉄矢さん、静葉はうよぎりさん、そして自分が椛を描きました。

疲れはしますが、他のシリーズでもやってみたいものです

2000×1000と言うこのあほなサイズを見ていただきたいと思いちょいと

圧縮してしまいました。そのままだとJPGでも1MBほどありましたのでw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/6-f75c8fdb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます