Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/63-84b80afd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭お疲れ様でした!!

例大祭お疲れ様でしたー!東4,5,6ホールを全て使っただけあって、割と余裕がありましたねー!

会場の中に入ってまずこれ全部サークルさんなのかい!!Σ(゜д゜;)

と恐ろしくも規模が大きくてわくわくしてしまいましたw(子供かよ!

設営を終わらせて挨拶まわりに行ったのですが時間が足りない足りない・・・!

半分くらい行ったところで残り10分になったのであえなく断念してスペースに戻りました~

今回の新刊は「お手紙届けて地霊殿!」「ありがとう!」ともに完売する事が出来ました。

スペースまで足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!

感謝感激雨あられです本当に!拙い本ですが楽しんできた抱ければ幸いです・・!

コピー誌は・・・もっと刷ったほうが良かったなあと反省です。

完売後委託の有無を聞かれる方がいらっしゃいましたので、委託をしようかどうか検討中です。

ともかく今回コ→ウさんの新刊の主役のてゐ、うちの新刊の主役の椛も本当に頑張ってくれました。

お疲れ様でしたの言葉と共に、ゆっくり休んでもらいたいと思います・・!
090310お疲れ様

◇拍手返信
>カイトさん
>これはまた…♪明日は上手く開催されるといいですね
 無事に開催されて良かったです!楽しい1日でした・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/63-84b80afd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

