Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/66-c2556ef9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はCOMIC1!

明日はコミ1の開催日ですー。今日はざかざか雨が降っておりますが明日は回復するかな・・・?

今回僕は本などは特に出しませんが、う-05b「TLC」のあーる。さんの所であれこれ遊んd・・・お手伝いをさせて頂く事になっております!

大きなイベントに比べるとまったりできそうなので雰囲気を楽しんできたいと思います。

そして今回はパルスィさんです。なんだかんだで描いたの1月以上前だったりしますが/(^o^)\

妬ましい!とか滅多に言わなそうだよなこの子とよく言われますはい。

妬まパルもデレパルもどっちも可愛いと思うんです!

でもこんな事言ってるとまた、椛と2股かけてるなお前!といじられるので程ほどにしておきます…w
ブログ用090319地上のパルスィ

◇拍手返信
>カイトさん
>お腹・・・妙に気になるところですね。♪そそられっととww
 椛のおなかはさわってみたいです凄く!くすぐったがってる表情とかみてみた(ry

>螺子之綾さん
>うはww何と色っぽい椛wwごちそうさまでしたww
 あからさまにお色気な絵よりもこういった微妙な露出の方が好きだったりします・・・w

◇リンク追加
「うつせみ堂」 あむら様


「草原の海」 のつぎみ様


「3m+t」 三本様
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/66-c2556ef9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

