Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/68-db788a06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭の本の委託について

例大祭で出した本の委託がようやくできそうです!

とらのあなさんに委託させて頂く事になりました。価格は400円になります。

まだ委託開始時期ははっきりしていなく、お待たせしてしまい申し訳ありません。

なるべく早く委託の開始日をはっきりさせ、告知したいと思いますので

もしよろしければお手に取ってやってください・・・!

イラストはパルスィで・・・委託遅れすぎでごめんなさいな感じです・・・
ブログ090326あぅあぅパルスィ

◇拍手返信
>カイトさん
>こんな明るい表情のパルスィ久しぶりに見ました♪何気に服装も気に入っていたりww

パルスィは嫉妬してるところも可愛いけれど笑顔も可愛いと思うんです・・!あれ、つまりパルスィ全部可愛いってことで(ry

>77さん
>初めまして。pixivでイラストをいつも楽しく見させて頂いてます!突然の質問ですみませんが、同人誌の委託はまだ検討中でしょうか?サンプルを見て、是非読みたいと思っていたのですがイベント参加できずです…。ブログにてお返事お待ちしております。

うわあ本当に申し訳ございませんでした・・・。手持ちの在庫は無かったために、とりあえずとらのあなさんに少数委託させて頂く事になりました~。確定しましたらまたブログにて連絡させて頂きますので今しばらくお待ちください~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/68-db788a06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

