Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/71-8c88f0bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく委託開始の模様です

虎の穴さんで近日委託開始のようです・・!通信販売ではもう置かれているようですけども・・w

一生懸命作った本ですのでお見苦しいところもたくさんあると思いますが、

もし機会があればお手にとって頂けると幸いです・・・!

夏はもっと良い物をお届けできるように精進していきます!
パルスィのコピー
こんな絵を描いといてなんですがやっぱり夏も椛本予定と言う・・・!

でもパルスィのお話も描きたいですね!いや本当に!!


◇拍手返信
>はるさん
>初めまして^^漫画、非常に楽しみにしています
 >>ありがたい限りです・・・!いきなり遅延して申し訳ない限り・・!どんどん頑張っていきます・・!

>カイトさん
>webコミックですかー楽しみで覗きに来ます♪とはまあお体を壊さない程度に頑張りをw
 >>間隔空いて申し訳ないです・・!色々心配事も片付いたのでバリバリ頑張ります・・・!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/71-8c88f0bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

