Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/73-14424766

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気づけばこんなに月日が経ちました

テストと原稿を終わらせたら・・・!と思っていたら前回更新から一ヶ月余裕で過ぎ去ってましたうおお!

テストも一通り安全圏、原稿も脱稿完了となりましてとりあえず一段落であります。

そして夏コミまで残り一週間を切っている・・・!ああ楽しみです・・・!!

実はコピー本とポスターも作ろうかと思っているのでゆっくりできない一週間が続いてしまいますが・・・w

苦あれば楽あり!とも申しますし、もう少し頑張りたいと思います!

それではまずは新刊情報をば・・・!
5455320.png
こちらが今回の新刊「大切な貴方の事だもの」の表紙ですー!

2日目東ホールH-14aにて400円にて頒布させていただきますー!

会場にはminorityのやとさきはるさんの新刊と鉄屋の鉄矢さん主催の夢喰いメリー合同も頒布されます!

もしよろしければスペースまで遊びにきてやってくださいね!

ではでは夏コミまで色々もう少しあがいてみようと思います・・!

連日暑い日が続いていますが皆さんも夏コミ直前に体調を崩さないようお気をつけください!


◇拍手返信
はるさん
>>ケロちゃんらしい無邪気さがとても素敵です^^Pixivでも絵を描かれているのであまり負担にならない程度にお願いします。個人的には橙が凄く綺麗で良かったです。
 ありがとうございます!まだまだ無駄にしてる時間が多いのでどっちもがんばりたいです・・w橙はwtrnの下書きがビビッと感じさせるものがあったため勢いで書きました!凄く楽しかったですw

カイトさん
>>幼さが残る分やんちゃも残る。素晴らしい理屈ですねww
 やんちゃなのは確かだと思いますが、諏訪子は余り頓着しない奔放なタイプだと思います・・!人生経験凄く積んでそうですし・・・w

山形民Aさん
>>コミケカタログで素敵な椛を見つけて飛んできました!当日は洩矢本?文もみ本?どちらになるかはわかりませんが、購入できるのを楽しみにしていますねー!スケッチブックに椛をお願いしたいなぁとは思うのですが、当日は受け付けてますでしょうか?
 当日はあやもみ本です・・!守矢一家はウェブでがんばります・・!スケッチブックは受け付けていますですよー。大体スペースで暇そうにしていると思いますので・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/73-14424766

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

