Entries

夏コミ新刊の委託が開始されました

夏コミの新刊が委託開始されました!と言うかちょっと前から始まってたみたいです・・・。

とらのあなさんに委託させて頂いておりますので、もしよろしければ覗いてみてやってください~!

紅楼夢の原稿も頑張って行きたいと思います・・!

あっというまに残り一ヶ月になってしまいましたうううがんばらないと・・・!

紅楼夢も椛にがんばって頂く本になると思います!

紅楼夢まで更新ができるかどうかわかりませんが、現行の合間にちょこちょこ更新できたらいい・・な・・!(←
090828犬走椛



◇拍手返信
>夏コミお疲れ様でしたー!星蓮船購入した後にお伺いして、無事本を購入できました!チキン病が発病してお話することができなかったのですがorz 紅楼夢にも参加されるということで、そのときこそ挨拶を・・・っ! パルスィ本楽しみです頑張ってくださいー!
>>そんな事言わずに声をかけていただければよかったのに!!w紅楼夢はパルスィ本ではありませんがよろしければいらしてください・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/75-0cd89d90

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C39] Re: はじめましてっ><

コメントが迷惑コメントばかりで返信できず申し訳ない限りです・・・!

サークルリストをのろのろ巡っていてお邪魔させていただいていたのかもしれません・・・!

こちらこそ僕みたいな奴でよろしければよろしくしてやってくださいー。ではでは訪問ありがとうございました・・・!
  • 2010-04-06
  • スナ     
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます