Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/81-f30fc709

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新刊サンプル

冬コミ新刊「こすぷれ?いえいえいめちぇんです!」のサンプルになります・・・!

十分時間をとれず、誤植が今になっていくつか見つかったり早苗さんの髪飾りとあわわわわわわ・・・

でも、パルスィを可愛く描ける様に一生懸命頑張りましたのでもし機会がありましたら

手にとってやってくださいな!

2日目東ホールのピー05a28Pの本となりまして、価格は400円とさせて頂きます・・・。

ポストカードも作成中です・・・!そんなに数は刷れないかと思いますが、50程作って

本を買っていただいた方に先着でつけようかなとかんがえております・・・!

椛や桃が出るペーパーも作ろうかと思っていますが流石に時間が厳しいかな・・・

・・・時間まで頑張り続けてみようと思います!!
サンプル1
03.png
10.png
サンプル4
サンプル5
サンプル6



◆拍手返信
>>製作頑張ってください!パル本楽しみにしてます!
 >なんとか本は完成しました・・・!くそおインフルさえなければ・・・!w楽しんでいただければ幸いです・・・!

>>パルスィかわええ・・・w
 >パルスィかわいいですよね・・・!あの子をもっと上手い事表現してあげられるようになりたいとです~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/81-f30fc709

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

