Entries

頒布物まとめ

冬コミ2日目に参加させて頂きます!
冬コミ2日目東5ホールピ-05aにてパルスィ中心本を頒布予定です!

徒然桃源郷の平瀬ゆうさんと一緒に本を出させていただきます。

◇頒布予定品
空色気分
・新刊「こすぷれ?いえいえ!いめちぇんよ!」 400円 先着ポスカ付き

徒然桃源郷
・新刊「揺らぐとも」 400円
・既刊「ヤマメPのプロデュース大作戦」 200円
・無料配布コピー本

頑張って描きましたので、よろしければ見てやってください!ではでは皆様当日会場でおあいいたしましょう!

◇拍手返信
>>ぱるしーかわええwww冬コミで、スケブ描いていただきたいのですがお願いできますか?
>会場でのスケブは可能な限りお受けしていますー!ですが遅筆がたたりまして、余りたくさんはお受けできませんので、ある程度の人数までにさせて頂く予定ですー!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/83-68c5188a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます