Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/84-49c989f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更ながら冬コミお疲れ様でしたあけましておめでとうございます(長っ!

パルスィさん
冬コミ直後からなんやかんやでこんな時期まで更新ができずにいました・・!

年始から今年は色々ありましたー。こんなに色々慌しかった年始ははじめてかもしれません。

冬コミ会場では皆様お越しくださりありがとうございました!

パルスィで本を出すのは初めてだったので、皆様に気に入って頂けたかどうか心配でもあります・・・w

椛もパルスィもどちらもどんどん描いていきたいものですー!

せっかくもってきて頂いたのにスケブ受けられなかった方々は申し訳ありませんでした。たくさん描くだけの体力が会場についた時にはすでになかったんですはい・・・!

それと何人かの方に委託はするとお伝えしてしまったのですが、年始の色々あった私事の中で思わぬ出費も多く、受かれば例大祭の印刷代の確保の必要もあるといった原状でして・・・今回は委託は見送ろうと考えていますー。

その分新しい本を頑張って描かせて頂きたいと思いますので申し訳ありませんがご了承ください…!

新年一回目の更新はパルスィさんです!(本当は例大祭集合絵の椛が初描きでしたけども・・・w

遅くなりましたが今年も少しでも上達できますように精進していきますので、皆様今年もどうかよろしくお願いいたします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/84-49c989f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

