Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/85-96843eed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭受かってました!

テストや原稿で追われていたら凄い勢いで月日が過ぎていき恐れおののいているスナです。

例大祭受かっていたようです!あやと椛であれこれやります!

スペースはとー50bです!もしよろしければお立ち寄りください!

いつにもまして今回は家族愛みたいな路線ですがご容赦ください。

そろそろ頑張って「あやもみ」と胸張っていえるようなのを描きたいです。無理かもです←

今回は文様のおうちがメインの舞台という事で大分前に描いた桃がまた出てます。こんな奴です
桃設定
クリックで大きくなりますーそのままだと文字が潰れて・・・w

こいつどんな奴だよ教えろよと何人かに言っていただけたのでざかざか描いてみました。

原作に登場するキャラではないのでそういうのが苦手な方はごめんなさいです・・・

ちゃんとに締め切りに間に合うようにガリガリ描いています。やっぱり漫画は難しいけど楽しいです!

そして凄く今更感が漂いますが、バレンタインの時に描いた絵をぽん・・!

パルスィ単体とあやもみです・・!あやもみはふーかでぃあ君との合作でした。

あやさまはふーかでぃあ君がやってくれましたやばいあやさま可愛い(ry
あやもみバレンタイン
こちらはパルスィ単体となります。うちのパルスィは他所の娘とは違いましてでれてばかりで・・・

でも可愛ければ良いんじゃないかなと頭悪い事を考えていたらこんな絵ができていました。
8821934.jpg



◇拍手返信
>パレットさん
>>冬コミ数日前からまともに寝てなくてスケブ描きながら半分寝てました・・・!喜んでいただけて恐縮です・・・もっともっと精進します・・!節操無くうろうろしてますので足跡を残すこともしばしばだと思います・・・wわざわざありがとうございました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/85-96843eed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

