Entries

例大祭お疲れ様でした!

お疲れ様イラストもないというとりあえずではありますが、例大祭お疲れ様でした!

スペースに来て頂いた方本当にありがとうございます…!自分が考えていたよりはるかに多くに方に足を運んでいただけました様で早めに完売する事ができました!本当にありがとうございました!!

委託の予定は無かったのですが、多くの方に委託の事を聞かれたので委託先書店の方と少し相談したいと思いますー。

自分の描くあやもみは受け入れてもらえるにか本を出すたびにびくびくものですが、応援や励ましの言葉を頂くたびに自分のあやもみを良いと思っていて下さる方がおられると思うと嬉しくて嬉しくてたまりません…!次の本を描く原動力にさせて頂いてます!

今回の本はいつもより頑張れたと思っておりましたが、他の方の本や友達の本を見る度にまだまだ、本当にまだまだ自分の漫画にはやれる事、やるべき事がごろごろ転がっているんだなと思いました。全てを一気に実現させるほど僕は器用ではないので、本当に一歩一歩ではありますが、進歩をしていきたいと思います。

そして本の技術以上に僕は椛や文が大好きだ!と今回の本を描いて改めて実感させられました。同じく文や椛が好きな方ともっともっとお話したいし、僕の描いた漫画を見て、椛を好きになったり、もっと好きになったりしてくれると良いなあと思います…!

そのためにももっともっと練習して、もっともっと一杯描きたいと思います!やっぱり漫画を描くって楽しいな…ではでは珍しく長文となりました。思った事を思わずぶわっと書き込んだらこんな事態に…!どういう事なの!

でも今回の日記に描いた事が今の僕の本音であります。次回からはまたいつも通りなのでご安心を…w

ご覧になって頂いた皆様、どうかこれからも空色気分をよろしくしてあげてくださいませ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/88-27ae3fbe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C38]

例大祭お疲れ様でした。スケブ描いて頂きありがとうございました!
  • 2010-03-16
  • ラキマ
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

お疲れ様でございました・・・!あんまり前日寝てなかったのでいまいち筆が走らず申し訳ない限りでした・・・!わざわざスペースまで足を運んでいただき本当にありがとうございました!!
  • 2010-04-06
  • スナ     
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます