Entries

あやあやもみもみ

あやもみ
ようやく例大祭で出した本の委託の目処が立ちました!4月10日前後からとらのあなで委託開始させていただくと思います・・・!もし店頭でおみかけしましたら良かったら手にとってあげてくださいね・・・!

そしてそしてダブルスポイラー早速プレイしました!

やっぱり難しいですねこれ・・・!なんとか新キャラさんにも挨拶はできましたがほんとにきつい・・!w
さてさて新作の中で文の椛に対するコメントで文と椛の関係について色々議論されてたようですね・・・!

ですが実際プレイしてみれば、仲が良いからこそ鴉天狗であり階級が上にあたり文にもしっかり意見する椛(と言いましてもうちの子達で考えれば文のだらしなさを椛が叱っているだけですけども・・・w

顔をあわせたらけんかになりやすいと言うのもお小言を言われて、それに対して文が不平を言って口喧嘩に・・・と言う感じでしょうか…?噛み付かれたと言うのも、飼い犬に反抗されたって言う意味の皮肉と捉えると、子供みたいに不機嫌になった気持ちのまま皮肉を描く文ちゃん。それもまた可愛らしいじゃないですか!

新キャラさんのコメントからすれば白狼天狗が鴉天狗を見下している事は無く、文が椛を個人的に苦手にしていると言うらしいのです。ここでいう苦手も他者にしばられる事が無い文が椛のお小言に対しては言う事を聞いて、たじたじな姿・・・。この様子を他者が見れば苦手と言う事場で表現するんじゃないかなと思いますー。

その他にも風神録の段階では、椛は文と面識はほんとは無いとまで言われてたのに、少なくとも二人には面識がある事や、白狼天狗は有能なので椛は多分にそれなりに強いのでは・・・?と、今まで自分が描いてた話もまったくの検討外れではないんじゃないか?とか思ってしまい嬉しくなりました・・・!w

そんなこんなであやもみについて妄想を膨らませているうちにどんどん時間がすぎておりました。こんな妄想ですが、自分風にDSを解釈した漫画をもりもり描いてます!6月の天狗オンリーで出したい感じですが、まずはサンプル代わりにDSの文のコメントの解釈した部分だけでも公開できたらなと思います・・・!

うちの子達は今までと変わらずほのぼのと仲良く暮らしていくと思います。皆様文も椛、それによろしければ桃も引き続きよろしくして頂けるとありがたい限りでございます・・・!



◇拍手返信
>こんにちは。新刊とっても楽しく読ませていただきました。ありがとうございましたっ!わたしの中では、スナさんの本が今回の例大祭でいちばんグッときました。これからも幸せな天狗家族の話を楽しみにしております。
 >>手にとって頂きありがとうございました!!そういって頂けると嬉しい限りです・・・!次ももっともっと頑張り たいと思います・・・!ダブルスポイラーで登場した事により、色々な解釈をされた椛が出てくると思いますが、うちの子は今までと同じですーどうかよろしくしてあげてくださいね!


>パルスィ本最高~!w
>もっと委託販売して~
>委託販売してくれー
 >>そう言って頂けるのはありがたいです・・・!委託販売させて頂いても恥ずかしくない本を目指して頑張りますゆえ、委託した時にはよろしければ手にとってやってくださいね・・・!


>ATさん
 >>いえいえ!わたわたしてなかなかお受けできずにこちらこそ申し訳ありませんでした・・・!本も楽しんでいただけたなら幸いですー!これからも精進していきますのでよろしければ次も見ていただけると嬉しいですー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/89-6d5e9b7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます