Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/90-71c85ff8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭の本の委託開始されたようです!

桃ちゃん
例大祭で出させていただきました本の委託が決定しました…!

サンプル見ましたがペン入れの線が細かったので画面が白りすぎてしまいましたうわああw

紅楼夢の本もまだ置いてあるようなのでよろしかったら手にとってあげてくださいな…!

しかし画像は桃…!白狼天狗リスペクトではありますが、原作には全く登場してない子なので

オリジナル…という扱いにしたいと思います…!

これからはpixivは東方でサイトは色々描いて行くかもしれませぬ。色々描きたい子いるしね…!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/90-71c85ff8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

