Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/93-d8b34371

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネームがなかなか終わらない…!

あやもみオンリーの下書きがなかなか終わりませぬ…!

最後の締めで迷ってたのですが、友人に話聞かせるという形で纏める事に成功したのでばりばり描いてます!

簡単に数ページですませるつもりが30ページ超えに…!でも文と椛、さらにははたての関係をはっきりと描くチャンスなので楽しく描いていますー!

といいつつ生き抜き絵はパルスィでございます。優しくされてもどうしていいかわからない時、ただ涙が溢れてくる…そんな感じの彼女をイメージしてざかざか描きました…!

決まった事だしはやく下書きし上げてペン入れに入るぞ…!
泣き顔パルスィ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/93-d8b34371

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

