Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/95-caa82af1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

原稿完成まであと少し!

天狗様のお仕事用の原稿が後少しで終わりそうでございます・・・!

DSでのコメントに多少なりともショックを受け、それを発奮材料にして一気に仕上げました・・・!

あやもみを許容していただける方にはぜひ手にとって貰いたいなあとか思ったりしています・・!

完成しましたらすぐにサンプルをアップしますねー!

とりあえずこちらが表紙となります!
ふたりのスクープ表紙


■拍手返信
>うわあああああああああああ!マウンテンwwwwwwww大学の近くはこういうお店が多いですよね~安西先生、わたしも登山したいです…ラーメン二郎で我慢するとします。登山レポをぜひにw
>>レポ・・・!したほうがいいんでしょうか・・wひたすら僕は面白くない事してたので・・・むしろつれの皆さんが面白すぎて吹きました・・w

>トトさん
わざわざ報告ありがとうございますですー!天狗オンリーではぜひぜひよろしくお願いしますね!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/95-caa82af1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

