Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/98-2585cb7b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モチクリームおいしかったです

東京駅でモチクリームというお菓子を買って食べましたひんやりしてておいしい!

一個160円近くとお値段は少ししますがたまには食べたい味です…!

という事でモチクリームをむさぼる天狗ファミリーを描きました。

原稿最中なので一気に色まで行く余裕が無いのです…!いずれ塗りますのでお待ちください…!
もちクリーム

そしてもうひとつ、ひっそりと今回からリクエストをおうけしたいと思います…。

コメントは迷惑コメントが多く消してしまいましたので、web拍手かメールから送って頂けると幸いです。

最初は東方のみのリクエストの受付となりますがよろしければお気軽に言ってくださいませ…!

リクエストして頂いても描かない場合もございますが了承ください…

気分屋で申し訳ない限りですがリクエストお待ちしています。あ、えっちなのやぐろいのはなしの方向でぜひ…w


◇拍手返信◇
>はるさん
>>感想頂きありがとうございます!!!今回の本はがんばったのでそういっていただけると幸いですー!ぜひぜひ桃も合わせて可愛がって上げてくださいませ…!w

>素芸祭お疲れ様でした。早速新刊の感想といきたいですが何故か冬コミの時の本の感想を…表紙に釣られた感もありましたが中身も違わず可愛らしいパルスィでした。裏表紙ではメガネをかけてなかったから油断した、たいした凶器だ読み進めるのがとんでもなく遅いので今回の新刊もいつ読めるか分かりませんが必ず読ませて頂きます。
>>手にとって頂けましてありがとうございます!!ここでパルスィ本の感想がくるとは予想外でした…wちょっと時間無くて荒くなってしまった本でもありました…。今度は腰をすえてもっともっとみんなを引き込めるようなかわいらしいパルスィを描きたいと思います!!!ぜひぜひ新刊の方も読んでやってくださいませー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/tb.php/98-2585cb7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

